ホルガー・ゲーアハルト

姓名 ホルガー・ゲーアハルト
所属 アークス偵察隊 カスラ直属密偵
アイゼンハルト造船 前会長
種族 ヒューマン
性別 男性
身長 193cm
年齢 享年 36歳

「…若いお前さんに任せるのも大変だが…済まねぇ、後は任せる…」



【彼の実態】

ディアーチェ・オルテラント兄妹の養父であり、リヴィエント夫妻の親友である男。
リヴィエント夫妻が亡くなった後、ディアーチェとオルテラントを引き取り、養育。
しかし、彼には結婚経験も無かったため、人生観を語ることと相談に乗ることしか出来なかった。
だが、オルテラントもディアーチェも根が真面目だったため、何事も無く成長していくことになる。
オルテラント事件が起きた際、何も出来なかった事を悔やんでいた。

ホルガーには別な顔が存在していた。
それは「レオン」というアークスの姿。
アークス偵察隊として斥候をしたり、カスラの直属としてルーサーの情報などを集めていたりもしていた。
家出していたキャスト―メイを一時期アークスの寮の一部屋に滞在させるなど、冷たさよりも人情が篤い人間であった。

しかし、ルーサーがマザーシップを乗っ取った際、カスラの真意を汲み取り時間稼ぎをしていた間にルーサーに刺される。
ルーサーはそのまま消え、傷を負ったまま時間稼ぎをし、見事それを完遂。浸食されゆくマザーシップ内で避難誘導をしている中、息を引き取る。




  • 最終更新:2015-11-27 00:54:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード